気づけば11 月。
私の約束(ブログ頑張って書きます)なんて言いながら約4ヶ月の放置。苦笑
許してやってください、おそらく私の夏が楽しすぎて忘れてしまっていたのでしょう。。。
恋しい日々がもう既に遠い記憶なendless summer。
冬の到来を少しづつ感じるindian summer。
CEMENTの秋冬ラインナップは私の好きなものを集めた、より私にしかできないクロスオーバー。
そして2018 AWはモノを探すのに色々と苦労したシーズンでした。
ですがそういう時に限って最後の最後で切り札が出てくる。
毎回その気持ちに慣れずやきもきするのも恒例行事。
さて、そんな秋冬最後の恒例行事が来週末より始まります。
CEMENT by JUN MIKAMI POP UP STORE in LAFORET
「SHIRO IRO 」
11月17日(土)~24日(土)の1週間限定にて今年で通算8年目となる
ラフォーレ原宿2FスペースにてPOP UP STOREを開催します。
既にインスタグラムでも告知
(やはりインスタグラムの方が早くて便利ですよね。。。)
済みなのでこちらのブログでは割愛しますが今回も私と三上さんで企画し、セレクトした
アイテムがこの日の為に並びます。
テーマより、今回は白を基調としたアイテムを集めました。
そして三上さんと私で毎年この企画の事を1年前から考えており、今年はやったことのないことをしようと言うことで初めての「子供服」を提案。
私も三上さんも子供がいないのに子供服。
私の場合は子供が大好きすぎる!という情熱のもとで、もし自分に子供がいたらこんなの着せたいなという独断と妄想でバイイング。
子供の洋服ってなんでしょう、見るだけで気持ちが孫に服を買ってあげるおじいちゃんおばあちゃんのような気持ちにさせてくれますよね。笑
そんな子供服と並べるものはランジェリー、陶器、アンティーク、手織りのバッグetc...
無垢なものと官能的なもの。 この組み合わせすごく好き。
何者にも染まっていない白がやがて時間の経過と共に色を帯びる。
秘められた官能。
少女性。
今年のラフォーレもきっと楽しくなると思います。
どうぞお楽しみに。
tajima
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